忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





e7fdfc6d.JPG








 
今日三宮へ来たら
もう神戸ルミナリエの準備が始まっていました。

これが点灯したら綺麗なんだろうなぁ~



息子の志望校は
本人の希望を最優先して
来月、専願で受験することにしました。

不合格だったとしても
あとで「行きたかったのにな~」という思いが
残らないようにと思い、そう決めました。

高校側に連絡しアポを取り、明後日は息子と個別相談に行くことになりました。

事前に個別相談か入学説明会に参加しないと
出願ができません。

今日は明後日のために
高校まで車で行く道順と所要時間、駐車場を確認するために
三宮に行っていました。


久々に学生服を着ることになる息子。
あ~、それだけでもストレスなんだろうなぁ~@@;













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ステッピー URL 2009/11/18(Wed)22:26:08 編集
いよいよなんですね。
でも、本人の希望との事!
良い方向へ物事が動き出してくれると良いですね。
  • 無題
FREUDE 2009/11/18(Wed)22:38:22 編集
ずっと後でもいい
「お母さんは、こんなに頑張ってくれたんだ!」
って分かってくれれば・・・

ホント、頑張っているよ

       http://freude.be/
  • 無題
オーコ 2009/11/19(Thu)11:32:04 編集
息子チャンの希望が叶うといいですね。
うちも今年度、高校受験で胃が痛い!
今日は午後から進路説明会。
C-tanは明日、個別相談お疲れ様(^O^)
本人が決めた道を応援するしかないっか☆Y^^ )
  • ステッピーさんへ
C-tan 2009/11/19(Thu)17:50:17 編集
受験までのプロセスもひとつひとつ、
いろいろ大変です。

明日のことを考えると不安だし、
悪い方向にばかり考えてしまい気が滅入りますね。
今日はお酒をちょっと飲んで寝ようと思います。
  • FREUDEさんへ
C-tan 2009/11/19(Thu)17:53:44 編集
親の気持ちがわかるのはまだまだ先のことでしょうね。
受験までのプロセスのひとつひとつが
重く感じます。

学校側も協力してくれているので心強いのですが、とにかく本人が頑張ってくれないとどうしようもありませんね・・・
祈るような気持ちです。
  • オーコちゃんへ
C-tan 2009/11/19(Thu)18:00:06 編集
息子の中学も火曜日に保護者会でした。
(行ってないので資料だけもらっています)

私も胃が痛い・・・(>_<)
上の子とは違う緊張感が・・・!
とりあえずは息子の希望を優先するけど
不合格の場合はまた次の道を探すしかないね。

いろいろと頭が痛いし、余裕がないです。
今日は煮詰まってしまって、
午後はココアを飲んで少し心を静めました。
夜はお酒だな・・・(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]