忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年度は地域のブロック委員をしていましたが
その役割の中で、ある委員を任され
広報紙づくりを担当しました。

約2週間PCと格闘し書面づくりをして、
無事に昨日印刷を終えました。

これで今年度のブロック委員の仕事の
大部分は終わりです。

(まだ会計監査が残っているけど・・・)

広報紙を一緒に作った方たちとは
すっかり仲良しになり、老若男女
昨日も和気あいあいと印刷作業をし、

来月にはプライベートでランチ会まで
することになりました。

一年間、イベントの多かったとても忙しい
部署でしたが
世代の違う方々といろんなふれあいができ
思いのほか楽しくやらせていただきました。


私にとってはプラスになったことばかり・・・


こういうのって、全くのボランティアなんですが
得られるものは大きかったなぁ。

PR
* HOME *
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]