忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f8cc1206.jpeg









はじめまして

まずはこのハンドルネームですが、
小さい頃から私が呼ばれていた愛称(ニックネーム)です。
今でも昔からの友達はこの呼び方で呼んでくれます。

さて、去年は人生最悪な一年になってしまいました。
家庭内でいろいろなことがありまして・・・
どうにもならず、心も体も腐っていました。
やり場のない気持ちを埋めるために、食べることに走ったこともあり
体重は5キロも増えました。

そんなある日、古くからの友人の勧めで
SNS(Lococom)を始めました。
最初は友人の日記にコメントする程度でしたが
自分の日記なるものを恐る恐る書いてみました。

あまり込み入った家庭事情は書きたくなかったので
日々感じたことや、発見したこと、小さな幸せを
書いていくうちに、いろんな方たちとの出会いがあり
小さなことが知らず知らずのうちに、大きく広がり
気づいてみたら「私何とか頑張れそう・・・」と思える様になりました。
今までは、ブログって人生がある程度充実している人じゃないと書けないもの・・・
と思っていましたが、うまくいかない人生だからこそ
自分の中で引きこもっていないで外に発信していこうと思いました。

このブログは、ストレスまみれの日々の中で
ささやかな幸せを感じたときに、書き記し、皆さんに発信していきたいと思います。

読んでくださっている皆さんも、心の栄養剤になることがありましたら
ぜひ教えてください。

どうぞ、よろしく・・・!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとう
さぁこ 2008/05/19(Mon)08:30:44 編集
すごいね!こんなこと始められたんだ・・・凄いきれいに仕上がっているね応援しえるから頑張ってねぇ^^
  • さぁこのおかげ・・・
c-tan 2008/05/19(Mon)09:03:35 編集
こんなことができるようになったのは、さぁこのおかげだよ。ありがとう!
  • おめでとう
にゃんずのママ 2008/05/19(Mon)09:39:45 編集
ブログ開設おめでとうございます!!
C-tanらしいセンスのいいページになっていますね。ささやかな幸せを、いっぱい見つけてください。(私は、毎日にゃんずからもらってます)
  • ありがとうございます
C-tan 2008/05/19 09:47
コメントありがとうございます。ブログが書けるようになったのは、SNSでもいつも読んでくれたにゃんずママちゃんがいたお陰です。
  • おめでとう
やっちゃん 2008/05/20(Tue)11:26:03 編集
ブログ開設おめでとうございます!
確かにストレスフルなこの時代、C-tanのブログを読ませていただいてホッとしました。
更新楽しみにしています。
  • やっちゃんさんへ
c-tan 2008/05/20(Tue)19:26:31 編集
コメントありがとうございます。
またどうぞ遊びにいらしてくださいませ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* HOME * 自己紹介
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]