忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何となく「イタリアン」な気分だった。

そんな時は
声に出して
「あーー なんか、イタリアンが食べたいなぁー」と
言ってみる。
 

仕方なく(?!)、夫が同行してくれたので
ネットで検索した郊外のレストランに行ってきた。




前菜。
どういう味付けなのか
うまく表現できないけど
左側のはバジルソースのようでした・・・。
右側はサラダ。

夢中で食べていて、撮り忘れたんだけど
自家製パンもありました。


019.JPG








ミネストローネ。
寒い時にはやはりこれが美味しい。

温かいスープって幸せな気分になれるよね。


58503aa3.JPG








自家製ウィンナーとキャベツのペペロンチーノ。

これを夫が「箸」でずるずると焼きうどんを食べるように
食べていたので
「え?箸はないんじゃないの?」と言ったら、

素直にフォークに変えたんだけど
最後の最後はまた箸に変えていた@@;


89e8b352.JPG








デザートはこんな感じでした♪
飲み物はエスプレッソ。
 

心も満足な秋の午後♪

主婦っていつも食事を作る側だから
作ってもらった料理をたまには食べたいんだよね。

美味しいものを食べると
エネルギーがもらえる。不思議だな・・・。

そのあと怖くて体重計には乗れないんだけど((+_+))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ステッピー URL 2009/10/18(Sun)22:12:21 編集
ここのところ、ベジタリアンになって
塩抜きで油もロクに使ってないはずなのに
微妙に太りつつあるのはなんでだろ?
代謝のせいかしらぁ~(-_-;)
思いっきりイタリアンでも食べたいわぁ~(*^_^*)
  • 無題
FREUDE 2009/10/19(Mon)17:25:01 編集
前菜の左側は蛸なので、マリネしているのでは
ないか、と思います
バジルソースのほうが無難かな?
バルサミコも合うような気がします

やはり食事は2人がいいな♪

            http://freude.be/
  • パスタ嫌いといわれて
yuki 2009/10/20(Tue)20:04:35 編集
やさしい旦那さんですね!
我が家は以前、パスタがあまり得意じゃないことを嫁に言ってしまった為私がいないときに子供をつれて行っているそうです。小さな時姉の作るミートソースを毎日のように食べさせられて飽きただけなのに・・・・・
今でもパスタ嫌いのレッテルを貼られています。
  • ステッピーさんへ
C-tan 2009/10/21(Wed)08:09:26 編集
そうでしたね。食事療法されているんですもの・・・(*^_^*)
ステッピーさんはまだまだ細いから大丈夫なのでは?
私、今回のこのイタリアンから体重が増加傾向にあります((+_+))

たまには内緒で外でイタリアン食べてくださいね(●^o^●)
  • FREUDEさんへ
C-tan 2009/10/21(Wed)08:11:56 編集
この日は息子も誘ったんですが、断られてしまい、ふたりで行くことに・・・@@;
娘はお茶のお稽古でしたので・・・。

バルサミコ!!そうそう、それです!
前菜にはタコの他に鶏肉、パプリカ、ナスなども入っており、マリネの味付けでした(*^_^*)
  • yukiさんへ
C-tan 2009/10/21(Wed)08:14:21 編集
パスタ嫌い?なことないですよね(*^_^*)
yukiさんが作るパスタはいつも美味しそう~♪
勉強になります♪

そういえば、yukiさんのパスタ料理でミートソース見たことなかったのは、そういうことだったんですね。ミートソース私は大好きですよ(*^_^*)
久々に食べてみてはいかがでしょう?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]