忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日すごぉ~く暑いですね!
食欲はないし、動くのも億劫・・・(>_<)



昨日は明石方面へドライブに行ってきました。
神戸の海は、おしゃれな都会のイメージで嫌いじゃないんだけど、
海だけの景色ではなくて、ビルもあるんですよね。

でも、西へ西へと行くと広い海だけが見える場所があるんです。
明石市まで来ると海岸にさえぎるものがなくて
夏の青い海が広がります!

しかし・・・・暑い。。。
汗が流れてきます。
この時期、日中は長時間海にいられませんね





さて、今月末から実家に長期帰省しようと思います。
7月31日に福島に着く予定。
今回も車ですが、途中信州で1泊するので30日の朝、神戸を発ちます。

その後福島に4週間滞在予定。

帰るまでに、庭の草むしり、家の片付け・・・いろいろ忙しい~!

みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。

PR




157.JPG










昨夜は、先輩達6人と怪しい居酒屋に行ってまいりました。

前から私が行きたかった場所なんです




飲み物も怪しいものばかり・・


150.JPG





    オリジナルカクテル
   『人体実験』




156.JPG


 

 
  『駐車(注射)違反』
  *グラスはビーカーね




153.JPG




   『囚人の宝』






152.JPG




     『Ole Ole 詐欺』
  *カクテルの上に、オレオビスケットが・・・





もちろん普通の飲み物もありますよ~!

お部屋のつくりは個室で監獄になっているんです

入所(入店)した途端に、ミニスカポリスのお姉さんに
手錠をかけられて、連行されてしまいました


途中でアトラクションがあり
部屋にモンスターが現れたりしました


お客さんは若い女の子たちばかりで
店内はきゃあきゃあ~~大騒ぎでした


食べ物も美味しかったので大満足でした

先輩達、お付き合いいただいてありがとうございました。

次回は、
ここへ行きましょうね♪

息子の高校へ行くといいことがあります♪
若い男性の先生がいっぱい・・・(〃▽〃)

今日は、16日の三者面談の前に
担任の先生と私とで面談をしてきました。

まぁ内容は2学期からのことだったんですが・・・


担任の先生・・・

至近距離で見たの初めてなんですが~~
わ、・・・若いじゃないですか!

え? もしかしてまだ20代?

瞳から、きらきら星☆のビームが出ている感じです


それに・・・歯が白い! (うんやっぱ芸能人は歯が命だもんね) いや、違う


帰り際、聞いてしまった。
「先生おいくつですか?」「結婚しているんですか?」
「いえ・・・息子が私に聞くのでね・・・」

28歳。独身でした。

え?年の差いくつだ?

あ、娘のお婿さんになってもらうっていう方法もあるではないか・・・!

誰?
「また始まった・・・」とかって笑いながらこのブログを読んでる人は・・?

いいじゃないの。
こんなこと思ってる私って案外幸せなのかもよ・・・(●´ω`●)ゞ ぷぷぷっ

 

神戸に引っ越してきて、10年になろうとしていますが、
有難いことに、友達にはとても恵まれていると思っています。
年上の方が多いのですが・・・。

昨日は、家から40キロ弱離れた先輩の家に
いつも親しくさせてもらっている方と行ってきました。

近くのお蕎麦屋さんで昼食をいただきました。


fcb7382d.JPG



 



「梅わかめ蕎麦」です。
関西へきてあまり美味しいお蕎麦に出会っていませんが
ここのお蕎麦はとても美味しかったです。


a25d8e10.JPG








先輩が、「蕎麦の実入りおこわ」を注文して
私にもわけてくださいました。

お蕎麦屋さんはこちら
http://www.ittokian.com/



その後先輩の家に行ったのですが
とても素敵なお住まいでした。

先輩たちとは、いつも子育ての話になりますが
久々に会うと話したいことがたくさんあって
時間があっという間に過ぎてしまいます。

でも、自分の中で正しいと思っていたことが
他の方の目線から見るとそうでなかったり、

もっと頑張らなきゃ、と思っていることが
実は力を抜いてもいいことだったりして
私としてはとてもいい勉強になりました。

先輩達には感謝しています。 
ありがとうございました。

ここんところ、目覚めが悪くって
朝はぼぉぉぉ~~っとしながらお弁当を作っています。

短時間でもパソコンに向かうとしんどくって・・・

今朝も食欲があまりなくって
何気なく体重計にのったら
ガーーン

体重がすごぉく減っている・・・

やった~!いや、待てよ・・・
喜んでいる場合じゃない。だって・・・どこも痩せてないし。

お腹のぽよんぽよんも変わりないし。なんで?

何人かに話したら「筋肉が減っているんじゃないの?」と言われた。

最近全く運動していないから、確かにそうかも。
用事は全部車で済ませてしまっているから歩いていない。

ここ10数年で見たことのない体重計の数字で
うっとりしている場合じゃない・・・

運動せねば。・・・何しよう?

でも、暑くってしんどいな~

  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]