忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




157.JPG










昨夜は、先輩達6人と怪しい居酒屋に行ってまいりました。

前から私が行きたかった場所なんです




飲み物も怪しいものばかり・・


150.JPG





    オリジナルカクテル
   『人体実験』




156.JPG


 

 
  『駐車(注射)違反』
  *グラスはビーカーね




153.JPG




   『囚人の宝』






152.JPG




     『Ole Ole 詐欺』
  *カクテルの上に、オレオビスケットが・・・





もちろん普通の飲み物もありますよ~!

お部屋のつくりは個室で監獄になっているんです

入所(入店)した途端に、ミニスカポリスのお姉さんに
手錠をかけられて、連行されてしまいました


途中でアトラクションがあり
部屋にモンスターが現れたりしました


お客さんは若い女の子たちばかりで
店内はきゃあきゃあ~~大騒ぎでした


食べ物も美味しかったので大満足でした

先輩達、お付き合いいただいてありがとうございました。

次回は、
ここへ行きましょうね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
FREUDE 2010/07/19(Mon)22:13:34 編集
束縛されるのが好きな人って
いらっしゃいますよね^^

ミニスカポリスに喰い付く男性がいるんだろうなァ…

           http://freude.be 
  • 無題
ステッピー URL 2010/07/19(Mon)22:17:17 編集
都会はいろんなところがありますねぇ~(*^_^*)
私も近くにあったら、是非行ってみたいものです。
で、お味のほうはどうだったんでしょう?
  • 無題
にゃんずのママ 2010/07/21(Wed)00:23:07 編集
お疲れ様でした。

楽しい・おいしい時間でしたね~。

  • FREUDEさんへ
C-tan 2010/07/22(Thu)09:01:29 編集
お客さんは女性が多かったです。
だいだいこういうノリが好きなのは、若い女性ですものね・・・

あ、私は???(笑)
  • ステッピーさんへ
C-tan 2010/07/22(Thu)09:04:28 編集
そうですね・・・田舎にはあまりなさそうですね(>_<)
カクテルのほうは、(近頃たいがいの飲み放題のお酒がそうですが)アルコールはあまり入ってなかったようで、全然酔いませんでした。
味は・・・・?  まぁ、雰囲気を楽しむということでしょうか(笑)
  • にゃんずのママちゃんへ
C-tan 2010/07/22(Thu)09:06:14 編集
おつかれさまでした&お世話になりました。

二次会のお店も美味しかったですね。
デザートの「蒸しプリン」あっという間にたいらげてしまいました♬
  • おはよ~
kobu 2010/07/23(Fri)08:11:44 編集
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
楽しそうなお店だこと~♫
東京の池袋も似た様なお店があったあった!
都会は色んな事考えてお客さん集めてるよね

C-tanも先輩方と楽しんだみたいでよかったよかった(*^-^*)
  • びっくり!
オーコ 2010/07/26(Mon)20:16:24 編集
C-tanって、こんな趣味あったの??
暑さが吹っ飛ぶようなメニューやね~
機会があれば、いつか連れてって♪♪♪
  • kobuへ
C-tan 2010/07/27(Tue)12:46:45 編集
居酒屋なんだけど、こういうアトラクション的なものがあると二倍楽しめるよね♪
三宮もたくさんの居酒屋があるけど、お客さんを集めるのにいろいろ考えているんだろうね!
  • オーコちゃんへ
C-tan 2010/07/27(Tue)12:48:28 編集
こんな趣味・・・ってどんな趣味だろう?(笑)
ホラー映画とか大好きなんだけど、知らなかったっけ?
ストレスたまるとホラー映画まとめて借りてきてみることあるよ。
「ぎゃ~~!!」って叫ぶと案外すっきりするもの(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]