忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日すごぉ~く暑いですね!
食欲はないし、動くのも億劫・・・(>_<)



昨日は明石方面へドライブに行ってきました。
神戸の海は、おしゃれな都会のイメージで嫌いじゃないんだけど、
海だけの景色ではなくて、ビルもあるんですよね。

でも、西へ西へと行くと広い海だけが見える場所があるんです。
明石市まで来ると海岸にさえぎるものがなくて
夏の青い海が広がります!

しかし・・・・暑い。。。
汗が流れてきます。
この時期、日中は長時間海にいられませんね





さて、今月末から実家に長期帰省しようと思います。
7月31日に福島に着く予定。
今回も車ですが、途中信州で1泊するので30日の朝、神戸を発ちます。

その後福島に4週間滞在予定。

帰るまでに、庭の草むしり、家の片付け・・・いろいろ忙しい~!

みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ステッピー URL 2010/07/22(Thu)21:03:44 編集
もう、何年海をみていないだろう・・・(-_-;)
実家に帰るんですね。
又、息子さんと二人ですか?
4週間も滞在するんじゃ、やっていく事がありすぎるでしょう?
  • 無題
kobu 2010/07/23(Fri)08:24:19 編集
海は近くにあるけどやっぱり夏の海が一番キラキラして綺麗❤

泳ぎたぁ~~~~~~~~い! 無理かっ(-ι_- )

4週間の福島への帰省♫ 
行く前も行った後も色々大変かもしれないけど
御両親も楽しみにしてるんだろうね❤

30日のお昼位にどこらへんかな~?海老名で待ち伏せしようかな(*´pq`)クスッ

  • 無題
FREUDE 2010/07/24(Sat)22:36:39 編集
海育ちの私は、海を見ると安心します
そしてすぐ、海底を見てしまいます
タコやカニを見つけると
すぐ、トランクから釣竿を出してきて…

ああ、釣りに行きたいっす!

    帰省、お気をつけて

        http://freude.be
  • 楽しんで来てね
オーコ 2010/07/26(Mon)20:21:13 編集
帰省するにも、4週間滞在は色々準備が大変ですね。途中、信州泊ってのが良いですね☆Y^^ )
私なんか、近いせいか、もう10年以上日帰りばかり・・・
C-tan ゆっくりしておいでね。
  • ステッピーさんへ
C-tan 2010/07/27(Tue)12:51:59 編集
はい。今年も息子と二人でです。

海、ずっと見てないんですか・・・。
じゃ、今年は見てくださいね(*^_^*)

日頃怠けまくっているせいで、やっていくことがたくさんあります(>_<)
  • kobuへ
C-tan 2010/07/27(Tue)12:54:32 編集
そうそう♪夏の海がいいよね♪
夏の海を見ると「渚のバルコニー」を歌いたくなる(笑)

実家では充実した4週間を過ごせるようにしたいと思ってるよ。
そうそう、行く前も帰ってからもいろいろと大変なんだけどね~。

kobuも体に気をつけてこの暑さを乗り切ってね♪
  • FREUDEさんへ
C-tan 2010/07/27(Tue)12:56:44 編集
いつもトランクに釣竿が入っているんですね♪

兵庫県に来てから、海へ行く機会が多くなりました。
海は四季折々いろんな表情を見せてくれますが、やはり夏の海がいいですね♪
  • オーコちゃんへ
C-tan 2010/07/27(Tue)12:59:53 編集
実家での4週間は決して楽ではないのよ~(>_<)
労働量はここでの数倍・・・
毎朝母に一日のやるべきことを指示されてから一日が開始~!
父も母も現役でまだ仕事をしているから、私が休んでいるわけにはいかないの。
ある意味恐怖の4週間なのだよ~(>_<)
  • 4週間も・・・・
syou 2010/07/28(Wed)12:03:13 編集
離ればなれで寂しくないの?

誰ってぇぇぇ?

パパと^^
  • 無題
doublepanda 2010/07/28(Wed)14:54:45 編集
今週末から、福島に里帰りなんですね~^^
途中、気をつけてゆぅ~~くりお帰りくださいね。
これで、しばらく神戸からきれいなおねいさんが
一人いなくなるんだぁ
元気でお帰りをまっておりまする~ヤッホーイ!
  • syouさんへ
C-tan 2010/07/29(Thu)05:39:58 編集
そりゃ~寂しいよ(//∇//)

毎日かわいがっているんだから♪

え?ハムスターでしょ?(*≧m≦*)ぷぷぷ!
  • doublepandaさんへ
C-tan 2010/07/29(Thu)05:42:14 編集
ありがとうございます♪
pandaさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね!

私のほうは福島でもスイーツを見るたびにpandaさんを思い出すことでしょうね(笑´∀`)ヶラヶラ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]