忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回会ってから5ヶ月が経ち、

http://vitamincharge.blog.shinobi.jp/Entry/187/

久々に滋賀トモに会いに行ってきました。

写真は夕暮れの琵琶湖。

『びわこホール』のそばの喫茶店からの眺めです。


53d94cd4.JPG









お茶を飲んで
夕食もいただいたのに
「なんか・・・スイーツ食べたいね」ということになり、
(私が言ったんだった・・・

その後、またケーキセットをいただきました♪

しかしまぁ・・・みんなどんだけ食べんの?!

fe35d8a3.JPG








みんなの笑顔が見れて
パワーをたくさんもらったので
また頑張れそうな気がします。

みんな、どうもありがとう。

友人のひとりが言いましたが
「今できることを後回しにしないで
やりたいことをやるつもり」と・・・。

私もそう思うよ。
自分の人生だものね。

最期を迎える時に、「私って案外幸せな人生だったな」って
思えたらいいなぁ。


さ、明後日早朝家を出るので
明日は帰省の準備しないと~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kobu 2010/07/29(Thu)08:30:11 編集
やっぱり甘い物はかかせませんね~ ̄m ̄) ウププッ
夕暮れの湖ってちょっと淋しげに見えるけどいいよね。
久しぶりの友達とお休み前に逢えてよかったね。
今日から少し暑さが治まるみたいだけど身体には気を付けて
長いお休みを楽しんで来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ
  • 無題
ステッピー URL 2010/07/29(Thu)22:01:52 編集
やりたい事を後まわしにするには
私は人生をムダにしすぎました・・・
嫁に行って自分らしく生きられなかった30年を
取り戻せるか・・・と焦っています。
まだまだ人生これから
頑張りましょうね(*^_^*)
  • あっという間
オーコ 2010/07/30(Fri)10:50:13 編集
二月以来…会えて嬉しかったぁ~
又、いつでも来て下さいほんま…『今』を充実した時間を送りたいもんです

今日から帰省気を付けて行ってらっしゃい
  • 無題
ジム子 2010/07/31(Sat)10:41:04 編集
今頃車で向かっているとこかなぁ~
暑いから道中運転に気をつけて来てね
こっちも暑いよ
  • 無題
FREUDE 2010/07/31(Sat)22:35:00 編集
おいしい物を後回しにし、
結局、捨てなければならないことが
よくある、私です

まずやるべきことの最低限をこなせば、
好きなことをやるべきではないでしょうか

今は気楽な人生を送っております^^

       http://freude.be
  • kobuへ
C-tan 2010/08/01(Sun)20:25:02 編集
そうだね~♪
お食事もたっぷりいただいたのに、どうして
甘いものはお腹に入るんだろうねv(@∀@)v

さて、実家もとても暑いです((+_+))
暑さに負けず・・・と言いたいところだけど
本当に暑い!
でも、kobuちゃんはもっとしんどいんだろうね~!
頑張るのだよ!! ふぁいと!!
  • ステッピーさんへ
C-tan 2010/08/01(Sun)20:27:24 編集
そうでしたか・・・

でも、一度きりの人生・・・
これからきっと素敵なことが待っていると希望を持って生きたいですね。

私も人生諦めていませんよ(笑)
一緒に頑張りましょうね♪
  • オーコちゃんへ
C-tan 2010/08/01(Sun)20:29:25 編集
短い時間だったけど、いろんな話ができて楽しかったなぁ~♪
10年経っても友情が変わらないことはとても有難いことだよね!
7人で集合できることも・・・♪

お陰さまで実家に無事に到着し、恐怖の日々がスタートしました~(笑)
  • ジム姫へ
C-tan 2010/08/01(Sun)20:31:34 編集
車で移動中に携帯からジム姫のコメント読ませていただきましたo(*⌒―⌒*)o
安全運転で無事に到着したからね。

さ、この夏はどこで会えるのかな???
  • FREUDEさんへ
C-tan 2010/08/01(Sun)20:35:03 編集
美味しいもの、後回しにしないで
最初に食べましょうね♪

私はやるべきことの最低限をしないで
好きなことをしちゃうこともあるなぁ・・・!:・(≧∇≦)・:
バランスが大事ですね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]