忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹とふたりで、新幹線を利用し日帰りで東京へ行ってきました。
午前中に日本橋で用事を済ませ、ある場所へGo!!!

行きたかった場所はここです↓


201008251611000.jpg









Upでド~ン!!!


201008251820000.jpg










ディズニー・シーの『Tower of terror』です。
しかし、正午すぎにパークに到着したものの
当日のファストパス受付はすでに終了していました。

スタンバイは110分待ち!!!

ここまで来るのにふたりともすでに疲れていました
東京駅の京葉線乗り場の遠かったこと、遠かったこと~

仕方なく他のアトラクションのファストパスチケットを先に取りに行くことにしたんだけど
『Center of the earth』のファストパスはパーク閉園ぎりぎりの設定時間。
帰りの新幹線の時間を考えると私達は乗れない時間であることがわかり
結局スタンバイで乗ることにしました。

妹と待つこと110分。最後の急降下が怖かったです

110分立ちどおし並んで、実際に乗車しているのは3分間。
価値観の分かれるところですね

その後、シングルライダーを利用して
『インディージョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮』に乗りました。


201008251602001.jpg











シングルライダーは早かったです。
ファストパスを使うよりもスムーズに乗れました。

『レイジングスピリッツ』はシステム調整で止まっていたため
残念ながら断念

その後、遅い昼食をとり
体力が少し回復したところで、メインイベントである『Tower of terror』へ向かいました。

妹とまたしても待つこと110分。
この日110分を二回待ったので、パークに滞在していた7時間のうち
立ち通しで待っていた時間は3時間40分

並んでいる間に夕暮れが近づき、海から涼しい風が吹いてきて心地よかったのですが
ふたりとも疲労がたまっていたせいで、列に並びながらしゃがみこんだりしていました。
当然のことながら、並んでいる最中トイレには極力行けないので、
熱中症の心配もありながら、飲み物をがぶ飲みするわけにもいかないんです。

201008251824000.jpg










詳しい方はお気づきかと思いますが
私達が乗ったのはすべて絶叫系の人気アトラクション!!!

『レイジングスピリッツ』に乗れなかったのは残念でしたが
目標の3つに乗れたのでまずまずでしょうか・・・。


201008251914000.jpg








混雑を考慮し19時20分にはパークをあとにし、帰路へと。
23時前に自宅に到着しました。



この日の前日は同級生7人で飲んでいました。
次の日始業式だった方たち大丈夫だったかな?
短い時間だったけど、楽しいひとときでした。

みんなそれぞれの人生だけど
また会いましょう♪


さてと・・・そろそろ帰り支度です。
29日夜には自宅に帰宅予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様(^O^)
オーコ 2010/08/27(Fri)20:38:57 編集
大好きな場所に行けれて良かったね☆Y^^ )
妹さんと二人で行く事が出来たって言うのが、何とも羨ましいわぁ~
しかし、酷暑の中の待ち時間は辛いわね。お疲れがたまりませんように!
気を付けて帰宅して下さいね。
  • お気をつけて
ジム子 2010/08/28(Sat)09:54:59 編集
ディズニーシーにも行って夏休みを満喫したね帰り道も安全運転で気をつけて帰ってね~またね
  • おちかれぇぇぇぇぇ
syou 2010/08/28(Sat)11:31:16 編集
早く帰ってきてぇぇぇぇ
ボクのもとに・・・
あれっ?
帰る場所がちゃうかぁぁぁ
こりゃぁぁぁ失礼いたしやした^^
  • オーコちゃんへ
C-tan 2010/08/30(Mon)11:56:54 編集
お陰さまで
ここ数年来の夢だったしね~♪
行けて良かったよ~!

絶叫系アトラクション、怖かったけど楽しかった!

さぁて、お掃除&お片づけ頑張らないと
  • ジム姫へ
C-tan 2010/08/30(Mon)11:59:32 編集
いつもありがとう
ジム姫に会えなかったのは何とも心残り・・・
でも、また会えるもんね!

そして、こちらでもジムに通うかと考えているんだ。私も頑張るぞい
  • syouさんへ
C-tan 2010/08/30(Mon)12:02:41 編集
帰ってきちゃった~!
またsyouさんとの距離が一段と遠くなっちゃった

早く神戸に遊びにおいでよ~
それにしても神戸は暑い、暑い、あついよ~!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]