忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日AM10時前に実家を発ち、
福井県まではとても順調でした。
福井県敦賀に17時過ぎに到着したのですが
そこから先があちこち渋滞していることがわかり、
いったん高速道路を下りて
小浜まで下道を2時間ほど走り、小浜から舞鶴自動車道を使いました。

ここんところずっと朝は5時起きだったので
19時過ぎるともう眠くなってしまうんですね

今回は夫が疲れ気味だったので
ほとんど私の運転だったのですが
舞鶴自動車道を運転しながら眠くて、眠くて・・・。
自分が運転しているという感覚さえわからなくなってきます

家に着く30分ぐらい前に夫に運転を代わってもらい、
21時過ぎに自宅に到着しました。


この日は回り道をしたこともあって
走行距離は840キロほど。高速料金はいったん下車したので1550円でした。



帰ってきたら家の中が散らかっているし
汚れているしで、びっくり@@;
さつまいもは芽が出て葉が伸びてるし~


夫ひとりならともかく、娘がいてこれじゃねぇ~
帰宅して早々に娘に喝。

今週はお掃除おばさんに徹します






おまけの画像

ac001790.JPG








Happy Berryのソフトクリームです。
息子と何度も食べに通いました。

私のソフトクリームに対する美味しさの固定観念を
覆すものでした。

私の中で美味しいソフトクリームといえば
味が濃厚・脂肪分が多め・色がやや黄身がかっているというものでしたが
ここのは正反対。

味はまさに牛乳の味。
ちょうどお砂糖を入れたホットミルクのような・・・
色は真っ白で、脂肪分が少なく、あっさりしてフレッシュ。

こんなソフトクリームは初めてだったよ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
doublepanda 2010/08/30(Mon)11:50:54 編集
長時間の運転、お疲れさまでした。安全運転がなによりです。特に、高速は眠たくなるからね~。ゆっくりと自宅で休養してください。あ、片づけしないとですね~(笑)

  • お疲れ様
オーコ 2010/08/30(Mon)13:00:57 編集
無事に到着良かったです(^O^)
本来なら、ゆっくり休みたいけれど
自宅内の片付けが気になるよねぇ~
無理せず、ボチボチ済ませていってね!

ソフトクリームも美味しそう(~o~)
  • 好みは変わる
エド・ミッキー 2010/08/30(Mon)22:52:24 編集
C-tanおかえり
夏の終わりはしんみりしてさみしいね
実家からの帰りに家が散らかってると次にスイッチが切り替えやすくてメソメソしてられなくていいよ
さて今度はお正月までがんばろう
ソフトクリームおいしそうやね
わたしもあっさりさっぱりが好きになってきたわ
そういえば今年はかき氷ばかりでソフトクリーム食べてない!
暑さのせいかな
秋も楽しみましょう
ちいさいおうち、読み始めました
  • アイスといえば・・・
syou 2010/08/31(Tue)09:09:23 編集
牛乳アイスでしょう~
牛乳牛乳してるほど
好きだよーーーーーーっ
  • 無題
ステッピー URL 2010/09/01(Wed)21:49:36 編集
おかえりなさい(*^_^*)
私の周りは高速を運転できない女性も結構多いので
(私はもちろん違いますが)
あっぱれですね(^_^)v
あっと言う間に帰りのブログだったので
もう、夏も終わりなんだなぁ~・・・と
びっくりです。
  • 無題
kobu 2010/09/01(Wed)22:13:59 編集
運転お疲れ様でした。
でも居眠り運転にはホント気をつけなくっちゃ!
危ない危ない。

家に帰ってからの散らかり様を見たらドッと疲れが出ただろうね。
まだ夏休みの疲れも取れてないんだから、
ゆっくりとまったりとお掃除してくださいね。

牛乳アイス食べたら母乳もいっぱい出そうだね❤
  • doublepandaさんへ
C-tan 2010/09/06(Mon)08:08:15 編集
夜は特に眠くなるんですよね@@;

昨日義父母が来ていたため、いろいろ頑張りすぎてしまい、夜ダウンしてしまいました。
今日はのんびり過ごします・・・。
  • オーコちゃんへ
C-tan 2010/09/06(Mon)08:11:05 編集
ありがとう!
片付けは大体は終わったけど、まだまだ散らかしていく人がこの家にはいっぱいいるわけだから・・・@@;
今日も暑くなりそう!
雨も降ってないし、台風がきてひと雨欲しいところだね。
  • エドちゃんへ
C-tan 2010/09/06(Mon)08:14:45 編集
私は自宅に帰ってきてほっとしているんだよね@@;
しんみり、メソメソ・・・という感覚はないの(笑)
次は春休みまで帰れないと思うんだ。

この夏は氷アイスばかり?
ついこないだ100年ぶりに(エドちゃん語録その1)氷アイス食べたらめちゃ美味しかった!
いちごの氷アイスだったんだけど、あれがまた食べたくて神戸でも探しているんだけど、なかなか見つからないの(>_<)
  • syouさんへ
C-tan 2010/09/06(Mon)08:16:26 編集
牛乳アイス・・・♪
やっぱりなぁ~♪(どんなやっぱりだ?!)

アイスばっかり食べてるとポンポン痛くなっちゃうから気をつけてね!
私は昨日アイスのせいか?夜お腹が痛くって眠れなかったんだから~@@;
  • ステッピーさんへ
C-tan 2010/09/06(Mon)08:17:56 編集
「あっぱれ」ですか~♪
ありがとうございます♪
必要に迫られて高速運転はできるようになりました@@;

もうお仕事行かれているんですよね?
慣れるまでしんどいかもしれませんが
頑張ってくださいね!!
  • kobuへ
C-tan 2010/09/06(Mon)08:22:23 編集
こっちに戻ってきたら暑くって暑くってもうへろへろ。
昨日は新たにエアコンを買いに行ったところ。
kobuちゃんもどんなにかしんどい思いをしているんだろうけど、残りあと少し頑張ってね!

母乳は和食のようなメニューがさらっとしたいいお乳が出るみたいね(*^_^*)
高カロリーや脂っこいメニューだと母乳もそうなってしまうみたいよ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]