忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に、義父母がやってきて
畑で採れた野菜をたくさんもってきてくれました。

今夜はいただいた野菜で夕食にしました。

・サラダ菜とネギ塩タン
・絹さやと新たまねぎの玉子とじ
・れんこんとごぼうのきんぴら
・わらび




・・・と、さらりとここで終わるつもりでしたが、
ひとことだけ。

ブログを書き始めてから、
今まであまり深く関わることのなかった方とも
いろいろと話すことができてとても嬉しく思います。

幼い頃からずっとお互いを知っていたにも関わらず
深く話すことのなかった友人が
最近になって私のブログを読んでくれ、話しをするようになりました。

ブログには書けない辛いことも多々ありますが、
それは他の方も同じように抱えているものがあると
思っています。

でも何かあってとしても、また笑って会いましょう♪話しましょう♪

いつも読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
FREUDE 2010/06/20(Sun)21:20:22 編集
悩みのない人はいない、と言いますが
大小の違いは否めません
後になれば笑い話であっても
生きることを続けることさえ、苦しい時も
あるはずです

そんな時に支えてもらえる人があればいいですね
 
            http://freude.be
  • こちらこそ(^O^)
オーコ 2010/06/21(Mon)08:33:50 編集
C-tanのブログを拝見して、近況が見えてくるので、とても楽しみにしてますよ!でも更新が少ないと少々心配・・・
C-tanも日々頑張ってるんだ!と、私もガンバらなくっちゃ~と元気を貰っています。
辛い日々もあろうかと思いますが、どうか更新していってね。

昨日は、父の日。
お義父さまに美味しい手料理ご馳走出来て良かったね☆Y^^ )


  • 無題
ステッピー URL 2010/06/21(Mon)14:07:38 編集
ブログではわからない悩みをかかえている人は
案外多いものですよね・・・
私も、その一人だったのかもしれません。
でもブログを通じて普通にいたら知り合うはずのない人とも知り合い
良かったと思う事もたくさんあって・・・
これからも、よろしくお願いします。
  • 無題
yuki 2010/06/22(Tue)12:33:54 編集
こんにちは、かなりお疲れのようですね!
息抜きも大切です。
あまりがんばりすぎぬよう、そこそこガンバリましょう。
最近は悩む時間がない程仕事が忙しいですが、仕事がだんだん解ってくると楽しくなって来ました。
  • 無題
kobu URL 2010/06/22(Tue)18:12:12 編集
ここでは書けない悩みもあるよね。
こんな私でもあるもん。(えっ?見えない?^^へへ)
でも乗り越えないといけないんだよね。

私も色んな人に癒されてその悩みを少し忘れる事が
出来るのかな・・・

自家製のお野菜はどんなに美味しい事でしょう❤
ご両親も喜んだでしょ^^
  • FREUDEさんへ
C-tan 2010/06/24(Thu)21:16:27 編集
確かにおっしゃるとおりですね。

支えてくださる方がたくさんいらっしゃることは
とても有難いのですが、SOSを発信することさえできないこともあったりします。

心配してくださる方に対して不誠実なことをしていると心が痛みますが、そんな日もあります。

でも、何とか生きていってるみたいなのできっと大丈夫なんじゃないかな・・・。
  • オーコちゃんへ
C-tan 2010/06/24(Thu)21:20:06 編集
いつも読んでくれてありがとう。

最近は残念ながら明るい話題がなくって
見つけた時には更新するようにしているけど、
正直ずっとしんどいんです。

今日は一日DVDを見て過ごしました。
3枚見たかな。うじうじして過ごすよりはましかと思って。
あ、天気が良かったから洗濯機は3回回しましたよ。
  • ステッピーさんへ
C-tan 2010/06/24(Thu)21:24:52 編集
しんどいのに訪問してくださって本当にありがとうございます。

ブログってその人のすべてを見ているような錯覚に陥りますが、案外一部分だったりしますよね。
読んでくださっている方に心配かけたくないとか、自分のみっともない部分を見せたくないとか思ってしまって、過去に投稿したのに削除した日記が多々あります。

私もネットを通じて知り合ったかけがえのないお友達がたくさんいます。

前向きに頑張らなくっちゃ~ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
  • yukiさんへ
C-tan 2010/06/24(Thu)21:31:26 編集
新しい職場で少しでも良い方向に向かっているようで嬉しく思います。
いつも頑張ってらっしゃるyukiさんを神様は見放すわけがないと思っています。

忙しいことも悪くないですね。
私も仕事をしていた頃のほうが精神的には安定していたように感じます。
専業主婦って案外辛いものですね。
自由時間がたくさんあることも考えものです。

最近は外出する用事を積極的に作っています。外に出ると気持ちも切り替えられますしね。

いつもありがとうございます(*^_^*)
  • kobuへ
C-tan 2010/06/24(Thu)21:36:34 編集
kobuの抱えているものは、何となくはわかっているつもり・・・
まだ心の中で葛藤しているんだね。
いつか癒える日が来ることを私はずっと祈っています。


でも、いつも明るく元気なkobuから私はエネルギーをもらっているよ♡


kobuには幸せになってもらいたい・・・


そして、いつか会おうね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]