忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日仕事が終わってから
車で故郷に帰ることにしました。

さぁて、何時間かかるでしょうか?
渋滞にあわないといいのですが・・・。

例の件での続きの話し合いになりますが、
正直、私自身がまだ迷いがあります。

何が正しい答えなのかわからなくて。

いろいろと難しいです。
できるならじっくり解決していきたいのですが
息子が限界に近く、緊急な対処が必要かもしれません。

みなさんはどうか有意義な連休をお過ごしくださいますように。

PR
一時期ブームだったバナナダイエット、
私もやっていました(^m^)

4か月続けて体重が4キロ減りました。
でも、これが果たしてバナナダイエットのお陰だったのかどうかは
定かではないのですが、
つい最近になってやめました。

ひとつ問題がありまして・・・(^^;

バナナダイエットをしている最中は
なるべく多くの常温の水を飲まなくてはいけないんだけど
何しろ私は水を飲む習慣がなくて、
何とか朝コップ一杯は飲んでいたものの
それ以上は苦痛で飲めなかったんです。
たぶん量が足りなかったのでしょうね。

バナナダイエットをしている間
ずっと身体の代謝が悪かったのです。
え~、つまり不要なものが体外に出にくかったわけですね(^^;

薬を時々飲まなくてはならないこともあり、
これはたぶんやめたほうがいいだろうな、と思い
最近バナナダイエットはやめました。

やめて3週間ぐらい経ちますが
体重は変わらないので一安心しています。

いろんなダイエットがありますが
人それぞれ合う合わないがあるのと
正しい知識のもとでしたほうがいいですね。

中途半端な知識だと危険ですものね。

バナナダイエットを始めるに当たっては
ちゃんとその本を買って読んでからしましたよ~

でも、水をたくさん飲めない私はこれ以上
続けるのは良くないと思いました。

*このブログを読んでくれて、ダイエットを頑張っている
そこのお嬢さん!あなたのために書いたんだよ~(*^^*)



飛行機は乗るのも見るのも
好きだったりする。

飛行機の離着陸なら
何時間眺めていても飽きない。

昨日は、短い時間だったけど
飛行機と、春の空を眺めてきた。

桜は散り始めていて
風が吹くと花吹雪になっていった。

若芽も一気に吹きだした。

先週は後半から仕事が忙しくなり
家に帰ってもいろいろあって、
いっぱいいっぱいだった。

どこにも息抜きする場所がなくて
ちょっと疲れていたけど

少し一息つけた。

また今週も頑張らないと!
まだまだ忙しいのが続きそう・・・。



二日前のことになりますが
オフだったので、
息子の気分転換に付き合い
大津へ遊びに行ってきました。

(昨日投稿中に、間違えて
どこかのボタンを押したとたんに
全部消えてしまい、挫折しました・・・)

以前住んでいたあたりを歩き、
ブール進○堂で、サンドイッチを買い、
大津プリンスホテルの近くの琵琶湖畔で
桜を見ながらお昼を食べました。

そのあと浜大津まで、琵琶湖沿いを
1時間半かけてゆっくり歩きました。

息子は「大津ってのんびりしてていいな~♪」と
言っていたので、楽しんでくれたみたいです。


「あともう一か所、思い出の場所がある!」
というので、言われるまま車を運転してみると
膳所城跡公園でした。
桜が満開でした。

その後、アーカスでちょい車のゲームをして
帰路につきました。

息子は、今、いろんな自分の過去を振り返りたいのかな?

この日は息子の言われるまま
行きたい場所に付き合いました。

平野組のみんな、そんなわけだったので
連絡もせずにごめんなさい

先ほど、同級生のKちゃんから
メールがきた♪

何かと思えば、センバツ高校野球の話題・・?

今日ベスト4に勝ち進んだ
宮城県の利府高校の校長先生が
私たちの高校の恩師の先生だと・・・。

急いでネットで調べて見てみたら、

本当だ~~!!

あ、面影があるな~!(*^^*)

高校時代の部活動の顧問の先生だった。
昔はDr.スランプの則巻せんべえのような
イメージの先生だった・・・。


部活動に力を入れている高校らしい。
なるほど、・・・・らしいな~。

私たちの時も、型にはまった指導ではなく
ちょっと変わった経験をいろいろと
させてもらった。
先生らしくない先生だったような・・・

何だか嬉しかった。

遠くから応援していますよ~~!

頑張れ~! 利府高校!!




  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]