忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、7月17日が終業式なんですね。
夏休みが始まるのが早いようです。

仕事を退職したので、
7月18日から、息子とふたりで
長期実家に帰ることにしました。

約一か月半の滞在予定です。
こちらから車も持って行くことにしました。

またしても、行きは車で800キロのドライブです。




私の大好きな那須連峰・・・・。

息子にとって有意義な夏休みを
過ごしたいと思います。


Jちゃん、飲み会の段取りよろしくね♪

 ここに書くなっちゅうの~(●´ω`●)ゞ
PR


昨日はネットを通じて知り合いになった
女性に会いに、県外のある場所まで
行っていました。

いつも見ている海とは
少し違った雰囲気でした。

夏といえば、海。

海といえば、
私の場合
「♬渚のバルコニー」なんだな~。

「渚のバルコニー」には、思い出があります。
まだ学生だったころ、
やはり夏になったら海が見たくなった私は
父と一緒に(なぜか二人?)
車で2時間半かけて、海へ行きました。

帰り道、カーラジオから
「渚のバルコニー」が偶然流れたのですが
父と聞くには、とても気不味い内容の歌詞で
お互いに無口になってしまったのを
覚えています^^;











今週お仕事を始められた方、
転職された方、
そして、いつものように過ごされた方も、
一週間お疲れさまでした!

私は今週半ばから、後任の方への引き継ぎをしています。

私なんぞが、教えられる仕事があるのかな?と
不安でしたが、思いのほか楽しくやらせていただいています。

後任にはしっかりした女性の方が来てくれたので
とても安心しています。

そんなわけで、無事に一週間を終えて
夕食の準備をしながら、もう飲んでいます(^m^)

吟醸酒でつけた梅酒です。



いろいろとご心配をおかけしていますが
こうしてお酒を飲めている間
はお陰さまで何とか元気な証拠です。

料理ができる前にこれだけ飲んでいて
帰ってきた夫があきれています?!

さて、続きを作ります。




     

最近、暗めの日記が多かったので、
今日は笑ってやってください♪

今日は午前中、近隣のドラッグストアをはしごして
こんなものを買ってきました。

ボディー用のマッサージクリームです。
これを擦り込みながらマッサージしたら
痩せるかな?(笑)

「トウガラシエキス配合
おふろで発汗~ギュギュっとしぼりだし~」

だって~!!

期待してね~!

みんなも頑張ろうね!
(勝手に読者の方を仲間にするな~)
私のページに来てくださる皆様、
いつも、ありがとうございます(*^^*)

お陰さまで、もうすぐこのブログを書き始めて
1年になろうとしています。

久々にPCのほうだけ1年前のテンプレートにしてみました。

この1年間実にいろいろなことがありました。

思いがけず多くの方たちとの出会いがあり
これまで支えていただいたことに心から感謝しています。

これからも、いろんなことがあると思いますが
ありのままの自分を受け止めて
無理をせずに前を向いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



今夜は、深夜に自宅を発ち、
また遠出することになりました。
週末はPCから離れます。

今週は仕事が忙しく、残業続きで
ちょっと体調を崩してしまいました。

皆さんも季節の変わり目、体調にお気をつけて
良い週末をお過ごしくださいね。
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]