忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二日前のことになりますが
オフだったので、
息子の気分転換に付き合い
大津へ遊びに行ってきました。

(昨日投稿中に、間違えて
どこかのボタンを押したとたんに
全部消えてしまい、挫折しました・・・)

以前住んでいたあたりを歩き、
ブール進○堂で、サンドイッチを買い、
大津プリンスホテルの近くの琵琶湖畔で
桜を見ながらお昼を食べました。

そのあと浜大津まで、琵琶湖沿いを
1時間半かけてゆっくり歩きました。

息子は「大津ってのんびりしてていいな~♪」と
言っていたので、楽しんでくれたみたいです。


「あともう一か所、思い出の場所がある!」
というので、言われるまま車を運転してみると
膳所城跡公園でした。
桜が満開でした。

その後、アーカスでちょい車のゲームをして
帰路につきました。

息子は、今、いろんな自分の過去を振り返りたいのかな?

この日は息子の言われるまま
行きたい場所に付き合いました。

平野組のみんな、そんなわけだったので
連絡もせずにごめんなさい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • なぁんだ
エド・ミッキー 2009/04/09(Thu)08:27:36 編集
サクラきれいでしょ
私も駅までの道を歩きながらお花見してます
膳所公園そばの和菓子屋さんが
「昔は入学式の日に雪が降ったもんなんですで」
と言ってましたが
雪が積もったように桜が満開です
またきてね
今度は会いたいよ
  • 無題
ステッピー URL 2009/04/09(Thu)18:54:20 編集
間違えてどこかのボタンを押したとたんに
全部消えてしまい、挫折しました・・・って
私も良くあります(-_-;)
最近は、メモ帳に入力してコピーして貼り付けるようにしました(^_^;)
今は、桜が綺麗ですよね。
ウチのあたりは全然ですけど
実家のあたりは桜の木が多くて
先日行ったら満開でした(*^_^*)
息子さん・・・思い出の場所がたくさんありそうですね。
  • 住み慣れた所はいいですね
塩ナベ 2009/04/09(Thu)23:21:21 編集
いつまでたっても、住んでいた所はいい思いがたくさんあるもんですよね。
私も生まれ故郷に行ってみたくなりました。
  • びっくり~
オーコ 2009/04/10(Fri)05:36:02 編集
大津に来てたのですかぁ!
桜が満開で絶好のロケーションだね。
ドライブするには、もってこいの距離なので
チョクチョク遊びに来てね(^O^)/
今度は顔を見せて下さいな☆Y^^ )
  • 無題
Hミン 2009/04/11(Sat)21:48:28 編集
今日から春季大会の野球の応援のために、今津球場まで行ってきました。天気もよくて 早くに日焼けをしてしまいました。
山桜や霞がかった琵琶湖や、途中 菜の花畑もきれいでしたよ。
来週も 今津球場に行く予定です。今度は写真を撮ってきますね。
  • エドちゃんへ
C-tan 2009/04/12(Sun)00:59:09 編集
は~い♪
会いに行きますとも!!

エドちゃんが教えてくれた「喋々喃々」
少しずつ読んでいます!
彼女のHPも素敵だね~☆
ありがとね(*^^*)
  • ステッピーさんへ
C-tan 2009/04/12(Sun)01:02:15 編集
ステッピーさんの家のほうも今日明日でだいぶ開いたのでは?
今日はこちらは半そでになるほどの陽気でした。

関西って春が短い・・・
あっという間に夏の気候になってしまい
毎年5月末から夏バテしています。
暑さには慣れてないもので・・・・(^^;
  • 塩ナベさんへ
C-tan 2009/04/12(Sun)01:04:49 編集
私も自分の故郷には特別な思いがありますね。

また5月の連休に帰るかもしれません。
結婚してからずっと、故郷が近い方が羨ましかったです。
  • オーコちゃんへ
C-tan 2009/04/12(Sun)01:07:20 編集
どこかで誰かに会えるかな~と、
ちょっとドキドキしながら歩いていたけど
今回は誰にも会えず、でした。

ちゃんと行けるようになったから
また行くね(*^^*)
えび豆が食べたくなって、さ○○ちゃんの御親戚の家で買って帰りました♪
  • Hミンちゃんへ
C-tan 2009/04/12(Sun)01:09:57 編集
元気にしてるぅ~?

応援頑張ってね~~♪
Hミンちゃんは色白だから日焼けしたら
真っ赤になっちゃうのでは?
今日は暑かったね~!
来週も応援頑張って来てね(*^^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]