忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期ブームだったバナナダイエット、
私もやっていました(^m^)

4か月続けて体重が4キロ減りました。
でも、これが果たしてバナナダイエットのお陰だったのかどうかは
定かではないのですが、
つい最近になってやめました。

ひとつ問題がありまして・・・(^^;

バナナダイエットをしている最中は
なるべく多くの常温の水を飲まなくてはいけないんだけど
何しろ私は水を飲む習慣がなくて、
何とか朝コップ一杯は飲んでいたものの
それ以上は苦痛で飲めなかったんです。
たぶん量が足りなかったのでしょうね。

バナナダイエットをしている間
ずっと身体の代謝が悪かったのです。
え~、つまり不要なものが体外に出にくかったわけですね(^^;

薬を時々飲まなくてはならないこともあり、
これはたぶんやめたほうがいいだろうな、と思い
最近バナナダイエットはやめました。

やめて3週間ぐらい経ちますが
体重は変わらないので一安心しています。

いろんなダイエットがありますが
人それぞれ合う合わないがあるのと
正しい知識のもとでしたほうがいいですね。

中途半端な知識だと危険ですものね。

バナナダイエットを始めるに当たっては
ちゃんとその本を買って読んでからしましたよ~

でも、水をたくさん飲めない私はこれ以上
続けるのは良くないと思いました。

*このブログを読んでくれて、ダイエットを頑張っている
そこのお嬢さん!あなたのために書いたんだよ~(*^^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にゃんずのママ 2009/04/25(Sat)00:16:29 編集
お嬢さんって、
ひょっとして私のこと?

ご心配をおかけして申し訳ないのですが、
実は頑張ってないんです~。
vitaさんが痩せたのを見て
私も始めてみましたが、
2週間ほど続けても成果なしで
さっさと挫折しておりました。

でも、
体重は変わっていないのに
半年前には入らなかった
2年前のジーンズがはけることに
つい最近気づきました。
某下着メーカーの
「おなかウォーカー」のおかげかも。

*ニゲラは元気です!
  • にゃんずのママちゃんへ
C-tan 2009/04/25(Sat)04:47:37 編集
きゃは★
ドキっとしちゃったでしょう~?
他にも「お嬢さん」がいるんです!遠くに~(*^^*)
2年前のジーンズ履けるようになって良かったですね。
「おなかウォーカー」だったか?「ヒップウォーカー」だったか?私も愛用しています♪
  • 無題
FREUDE URL 2009/04/25(Sat)14:10:12 編集
あらいやだ
アタシのことかと思ったわ
バナナダイエットは大失敗でしたの、おほほ
  • FREUDEさんへ
C-tan 2009/04/25(Sat)19:10:18 編集
オクサマ~、またいいのが見つかったら紹介するわね♪
私はあと2~3キロ痩せたいな~と思っているのよ♬♪
お互いに頑張りませうね!(^m^)
  • お金のかからないダイエット
だいこ~ 2009/04/25(Sat)21:11:48 編集
今日は一日うっとおしい天気でしたね(><)ダイエットはも一度試みましたがすぐにやめてしまいました。でも成功している人が結構いると聞くので再チャレンジするつもりではいるんですが仕事の日だと持ちそうもないので悩み中です(≧▼≦)
働きだしたら痩せられると楽しみにしていたのに変化なしなので正直ショックな私です。
  • 追伸
だいこ~ 2009/04/25(Sat)21:21:18 編集
ダイエットはも一度でなく「も」はいらなくて一度試みましたがの間違いです。あとタイトルの『お金のかからないダイエット』とは『あまりお金のかからないダイエット』の誤りです→重ね重ねすみません
  • だいこ~さんへ
C-tan 2009/04/26(Sun)07:13:14 編集
おはよう~♪ お久しぶりぶり❤

バナナダイエットをしてひとつ良かった点は、胃が小さくなった事かな?
バナナは何本食べてもいいんだよ~
私も仕事が13時までだったら、それまで何も食べられないわけだし、お腹が持つか心配だったから、3本ぐらい食べてたよ~。

バナナって消化が良いから、3本食べても1時間ぐらいでもうお腹がぐうぐうなっちゃんだよね。
でも、慣れたらちゃんと持つようになりました。
胃を空っぽの状態にしておくことが大事なことで、その間に、体内の不要な脂肪を燃焼されるんだって。

さすが~、もと書記、いや庶務のだいこ~ちゃん!
誤字(脱字)訂正も敏速です(^m^)
わざわざ、ありがとね♪
  • 無題
ステッピー URL 2009/04/26(Sun)20:35:49 編集
私も、やってみました・・・
でも、ちょっと前のブログに書いたのですが
バナナアレルギーになってしまって
やめました(-_-;)
ダイエットと名のつくものは失敗ばかりしています。
  • ステッピーさんへ
C-tan 2009/04/26(Sun)23:55:13 編集
そうらしいですね。
バナナにアレルギーがあるとは知りませんでした。私は半年以上毎日朝バナナを食べてて何ともなかったので・・・(^^;

ステッピーさんはダイエットする必要ないのでは
ないでしょうか?(*^^*)
スタイルが抜群だという噂ですよ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]