忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何やら暗闇の怪しい場所
新年会がありました。





写真の飲み物は
「フスラウ王」というもので
ギザの3大ピラミッドの一つを建造した王さまの名前のようですが
飲み物の上に、ぱちぱちと音がするピンク色の綿あめがのっています。

薄暗い中での宴会が終盤にさしかかったところに
部屋にいきなり侵入者が現れました!

うさぎのかぶりものを被っているのですが
入り口付近に座っていた私は、

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


どうやら今から店内でアトラクションが始まるようです。
呼ばれて全員で広いスペースに連れて行かれました


広いスペースには
ジャファーの人形が椅子に腰かけていました。


fe199be0af68e71c.jpg
            
       

 *この画像は他のサイトからお借りしたもので
   昨日行ったお店のジャファーとは少し違うのですが 
   イメージだけ・・・・ね。




と、人形だと思っていたジャファーが動いたんです。

ギヤァァァァァァァァヽ(゚Д゚;)ノァァァァァァァアアアア

とまたまたびっくりして叫んでしまいました!


その後、ジャファーや他の悪者をランプの精のジーニーが
退治するというアトラクションがあったのですが

終わって部屋に戻ろうと思ったら

曲がり角に・・・


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ジャファーが隠れていたんですよ

一体このお店で何回びっくりして叫んだことか

その後しばらくしてまたジャファーが部屋に現われ手品をしてくれました。

043.JPG








これはその時のジャファーです。
カメラに向かってポーズしてくれました

何とまぁ、ドキドキの一次会でしたが
飲み足りない?私たちは二次会へ続き
またまたおしゃべりをして
日ごろのストレスを発散したのでした。

先輩たち、いつも誘ってくださってありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にゃんずのママ 2010/01/16(Sat)21:44:33 編集
お疲れ様でした。

次回をお楽しみに~~!
  • 無題
ステッピー URL 2010/01/16(Sat)22:11:52 編集
こういうところがあるんですかぁ~
でも、ウチのほうにはできないんだろうなぁ~・・・
食べるだけじゃなくて、ほかの楽しみもあるって
アトラクションみたいで楽しそうですね。
でも、ずいぶん何回も驚いたみたいですね
  • 無題
FREUDE 2010/01/17(Sun)22:06:48 編集
「うるさい!」って言われませんでした?^^

声が出るところまで快復なさったのですね
随分と落ち込んでいらっしゃいましたから
心配しておりました

       http://freude.be/
  • やっぱ、行きたかったのね
塩ナベ 2010/01/19(Tue)23:02:51 編集
忘年会をしようとしてた場所へ、やっぱり行ったんですね〜 あ〜たもすきね〜
  • にゃんずのママちゃんへ
C-tan 2010/01/20(Wed)07:18:55 編集
先日は幹事お疲れさまでした♪

お陰さまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
毎回私にとっては勉強になるお話ばかりで感謝しています。
次はいつかな~? 楽しみにしています(ヾ(。・ω・)ノ☆
おっと、その前にハムスター見に来てくださいね♪
  • ステッピーさんへ
C-tan 2010/01/20(Wed)07:21:51 編集
そうですね~(^_^;)
都会じゃないと人が入らないでしょうね。
ここのお店は二度目なんですが、前回は時間が早かったせいか、アトラクションは見れなかったんです。
楽しいびっくりはいいですね。
久々に叫んでちょっとすっきりしました(●´ω`●)ゞ
  • FREUDEさんへ
C-tan 2010/01/20(Wed)07:25:03 編集
お陰さまで回復兆候にあります。

ジャファーには何度もびっくりしました@@;
さすがに、最後に壁に隠れていたのには驚きまして、大声で叫んでしまったのですが、近くにいた先輩が、
「さ・・・さとうさん!!(^_^;)」
(佐藤じゃないんですがね)
と、半ば飽きれていました(*^~^*)ゝ
  • 塩ナベさんへ
C-tan 2010/01/20(Wed)07:27:27 編集
忘年会はここでやりました。

だから二回目なんですよ(*^~^*)ゝ
アトラクション楽しかったです。
また行きたいな~(笑)
  • 無題
オーコ 2010/01/22(Fri)11:27:34 編集
面白そうなお店~
検索して見ると京都にもありました!
機会あればチェックせねば・・・☆Y^^ )
  • オーコちゃんへ
C-tan 2010/01/22(Fri)17:11:06 編集
京都のお店に行けるといいね♪
京都は他にもいろんなお店があるんだろうね。

神戸のお店はお客さんは若い女の子ばかりだよ~ん(_ε_)

料理もまあまあ美味しくてお気に入り~♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]