忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETCの休日割引を利用して
160km北へ向かい、
学生時代の友達に会ってきました。

AM8時過ぎに家を出ましたが
高速道路にある温度計は20℃から上がりません。

もうこのまま秋になってしまうのかな。

この時間帯は道路も空いていて
走行車線(左側)を走っていても120km/h。

・・・なんかみなさん飛ばしすぎてませんか~?!

8c3a7dbd.JPG







<安達太良SAから見える安達太良山>

どうしてもポールが入ってしまう・・・><;
過去に6回登った山です、えへん!

 

さて、彼女とは17年ぶりの再会となりました。

カフェに行った後で
昼食は、無農薬や有機農法の野菜で作られた
和食バイキングで、私好みでとても美味しかったです。


15673e2f.JPG78311d9c.JPG
   





 
 <私が食べたもの>       <彼女が食べたもの>

どちらが食いしん坊かは一目瞭然ですね(●^o^●)
・・・あ、ウソですよ(こんなこと書いたら殴られる~)
並べてみると量に違いがあるようにも見えますが
もちろんそれぞれお替わりしてますからご心配なく。。。

最後に飲んだコーヒーも有機農法の豆から作られていて
深い味わいで大変美味しゅうございました。

彼女とはカフェで2時間、昼食をとりながら1時間半
息つく暇もないくらい、しゃべりまくりでした。

すご~く濃い時間だったような・・・^^;




お土産もたくさんいただいてしまいました

c030_thm.jpg 
 
 ずんだ餅
 (菓匠 三全HPより写真転載)




saryo_pic03.jpg

 喜久福の抹茶生クリーム大福
 (お茶の井ケ田喜久水庵 HPより写真転載)
 ★こちらは芸能人御用達お土産ベスト20のランキング入り



このブログを読んでくださっているみなさんにも
食べさせてあげたいくらい
と~っても美味しいお菓子でした♪

お菓子が美味しくて空気もきれいで
野菜も新鮮で、いいところだな~♪

老後に住んでもいいかも・・・(*^^*)

DSCF3431.JPG







おまけの写真。
吾妻連峰です。

くれぐれも走行中の写真撮影はやめましょう?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 昨日はありがとうね!
ジム子 2009/08/24(Mon)13:54:31 編集
遠い所はるばる来てくれてありがとう(*^_^*)

10数年ぶりに再会したというのに
まるで昨日まで会っていたかのように
話せてしまうのが不思議だったよ。

たぶんお互い根本的なものが変わっていないからからかな???

老後に住んでもいいかもと思うぐらい
気に入ってくれてウレシイよん(^_^)g"

また遊びに来てね~!!



  • 無題
ステッピー URL 2009/08/24(Mon)20:53:28 編集
昔の友達に会うのは楽しいですよね(^_^)v
160キロとは、又、走りましたねぇ~
しかし、ずいぶん、老後の事を考えてる毎日ですね(*^_^*)
そろそろ、帰る時期が近づいて・・・
何か、心の変化はあったのかな?
  • 暑くなくて良かったですね
塩ナベ 2009/08/24(Mon)21:06:56 編集
クルマのエアコン、壊れてるんじゃなかったっけ?気温がそんなに上がらなくて良かったですね〜
え?もうエアコン直したって?
しかし、高速道路を運転しながら写真を撮るのはいけませんね〜 JRの運転手が後ろの客室で美人がいたからと写真を撮ってるのと同罪だよん
  • 無題
FREUDE 2009/08/25(Tue)09:58:03 編集
運転しながら撮影するなんて、信じられない・・・

東北道を北上、国見ICまでは楽ですが
そこから蔵王PAまでカーブが続きます
なのに皆さん、かなり飛ばしています

事故に巻き込まれないようにしたいですね

生クリーム入大福は冷凍の物がおいしいですね
半解凍でいただいたことがあります^^

    http://freude.be
  • ジム姫へ
C-tan 2009/08/26(Wed)04:37:32 編集
そうだね♪ お互いに根本的なものは何も変わってないもんね(*^_^*)

まだ中学生の部分もあるし~♪

お土産美味しくいただいています。
お饅頭はやはりジム姫のお勧めのが一番美味しい~!
また会いましょう❤
  • ステッピーさんへ
C-tan 2009/08/26(Wed)04:42:02 編集
この日は往復すると320キロ走りました。

老後のことは最近よく考えますね。

「心の変化」?!
その質問は禁句ですよ~^^;
今から日記を投稿しますので、読んでくださいね。
  • 塩ナベさんへ
C-tan 2009/08/26(Wed)04:44:14 編集
エアコンはこちらの日産に持って行って
もう直しましたよ~!

最近めっきり朝晩が涼しくなりました。

走行中の撮影&スピードの出しすぎ、
気をつけます^^;
昨日覆面パトカーに捕まっている車を見かけました。
危ない、危ない・・・・^^;
  • FREUDEさんへ
C-tan 2009/08/26(Wed)04:47:09 編集
運転しながらの撮影は、お互いにやめましょうね(●^o^●)

なかなか運転しながらではなかなかいい写真って撮れないものです^^;

生クリーム入り大福、全部溶けてしまうと悲しいですね。半解凍が一番美味しくいただけるようです♪
  • 涼しいですね
yuki 2009/08/27(Thu)17:46:17 編集
北海道も涼しいを通り越して、夜は寒いです。
冬用の布団をしっかりかけて寝ています。
喜久福の抹茶生クリーム大福おいしそうです。
  • yukiさんへ~涼しいですね~
C-tan 2009/08/28(Fri)21:27:04 編集
明後日に、まだまだ暑い関西に帰ります。

北海道の短い夏はもう終わりでしょうか?
そろそろ日本酒の季節も到来ですね(*^_^*)
冬布団うらやましいな。。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]