忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、あいにくのお天気でしたが
息子の高校の新入生歓迎会がありました。

明石海峡大橋のすぐそば舞子浜にて
全校生でバーべキューをしたようです。

JR舞子に現地集合・現地解散でしたが、
家から距離があったので、車で送迎しました。

ん~で、
私は何をしていたのかっていうと
帰るのにも時間がかかるので
近くにある、
マリンピア神戸 へ。

JR舞子から歩いたら、結構距離がありました

お店にたどり着くまでに疲れちゃったのなんのって。

ジーンズを物色していたら
自分が気に入って履いているもののアウトレット品があったので

同じサイズ・同じデザインのジーンズを色違いで2本買ってしまいました♪

54d39fe4.JPG








今履いているものと合わせると、同じものが3本ね。

今履いているものは、他のお店で通常の販売価格で買ってしまったので
アウトレット品の2.5倍の価格でした。

何だか得したような気分だったけど
○ニクロのジーンズと比べたら、
アウトレット品でもお高かったことに、
今気付いたけど、
これは忘れることにしよう。



新入生歓迎会は、息子なりに楽しめたみたいです。
いろんな先生が話しかけてくれたみたいだし。
無事に終わって良かった~(〃´o`)=3 フゥ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
FREUDE 2010/04/25(Sun)22:29:40 編集
ジーンズが似合わないので履かないのですが
高価なものは驚くほど、と聞いたことがあります
ローレックス然り、労働者の商品が
お洒落な高級ファッションに変わるから、
文化とはおもしろく感じます^^

          http://freude.be
  • FREUDEさんへ
C-tan 2010/04/28(Wed)18:14:25 編集
いつもありがとうございます。
ブランドものには興味がないので高価なものは
買うことがないのですが、
ジーンズだけは○ニクロのでは合わないんです。
素材がダメなんです。

他は○ニクロOK!

ようやく今週も半分終わりました。
やれやれです(^_^;)
  • 無題
kobu URL 2010/04/30(Fri)08:43:21 編集
おはよ~C-tan♫ 
やっぱりジーパンはリー●イスがいいよね~
私も若い時は買ってたけど今はユニ●ロのみ!
でもたまにはアウトレットでお買いものして
気分転換(o^∇^o)ノいいことだっ!

息子君も歓迎会楽しめてよかったよかった❤
  • kobuちゃんへ
C-tan 2010/05/01(Sat)10:24:50 編集
ありがとう♪
お陰さまで今週も頑張って登校できました。
(週に3回だけなんだけどね)

○ニクロのジーンズ、履きたいんだけどね
細身で体にフィットするデザインのものが多くて、いろいろ試着してるんだけど、
ちょっと私には合わないんだよね。
残念なんだけど。
履けるkobuがうらやまし~いo(●´ω`●)o
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]