忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひとりで元町をぶらぶらしてきました♪

三宮で美容院へ行く用事があったので
それを済ませてから
神戸国際会館B2Fでアロマオイルを購入♪

お腹も空いてきたので
歩きながら良さげなお店をみつけ、昼食。


005.jpg








『Belle Table』三宮店
http://www.kobe-belletable.com/

有機農法の野菜など食材にこだわった
デリカッテッセンのお店ですが
カウンターがあり、ランチがいただけます。

*写真はクリックすると拡大します。
 掲載にはお店の許可をいただいています。


964385e4.jpg








本日のランチボックス(持ち帰り可)

   ¥840 飲み物をつけて¥947

紅茶はオリジナルのブレンドティーを紅茶専門店に
作ってもらっているらしく、とても良い香りがしました。
とても優しそうなシェフでした。


007.jpg










今日は、毎週木曜日のジム通いに行けないこともあり
有酸素運動も兼ねて、
JR神戸まで歩くことにしました。JR二駅分ね♪




途中のエネルギー補給は何よりの楽しみ


5d7ed75b.jpg








『元町ケーキ』
古くから神戸の人たちに愛されている、ざくろケーキです♪

ざくろケーキ ¥280
カフェラテ   ¥200

元町ケーキは、建物が新しくなって立派になっていました。
相変わらずの人気のようで、お客さんでいっぱいでした。

JR神戸駅からバスでのんびりんこと、1時間かけて帰ってきました。
車だったら30分なのに・・・。

PS: 今日の夕陽のきれいだったこと!!!
      でも、帰り道は荷物もいっぱいで歩き疲れて撮影する気力なし@@; 
     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぶらぶら最高!
オーコ 2010/11/05(Fri)14:45:42 編集
神戸は歩くだけでも素敵な街♪
新しい発見や美味しい物~綺麗な夕陽。
リフレッシュすると現実(家)に戻っても気分良いもんね(‐^▽^‐)
今度、ぶらぶらする時は、声掛けてぇ('-'*)ヨロシク♪
  • 無題
FREUDE 2010/11/05(Fri)23:34:26 編集
人混みの中を2駅、
かなりの運動量になりましたね

あ、1枚目の画像
ガラスにお顔が写っていますよ!^^

      http://freude.be/
  • オーコちゃんへ
C-tan 2010/11/07(Sun)19:53:52 編集
元気にしてる?
なかなかひとりで出かける機会がなかったんだけど、たまにはいいもんだね♪

車だと30分で帰れる距離が、バスだと一時間かかってしまい、おまけにバス停からも徒歩で結構な距離があるから重い荷物をさげて疲れちゃったんだけどね(>_<)
  • FREUDEさんへ
C-tan 2010/11/07(Sun)19:56:22 編集
ぎゃ~@@;
思わず写真を拡大して見ちゃいました!

元町は以前よりも寂れた印象を受けました。
お年寄りや観光客が多かったかな?
今は一本南の通りのほうがおしゃれなお店があるようですよ。(娘からの情報)
  • 無題
mool URL 2010/11/10(Wed)19:47:11 編集
商店街の写真見て「神戸かな?」と思ったらやっぱり神戸でした☆
独特の雰囲気がある街ですよね。
  • moolさんへ
C-tan 2010/11/18(Thu)19:04:34 編集
はじめまして♪
訪問ありがとうございます!
大阪にお住まいなんですね。
ご自分で曲をお作りになっているようで、これからも頑張ってくださいね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]