忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

 何年も前に行った時の
ディズニーランドで買ったキャラメルポップコーンの容器や
デザートのコップ、
キャラクターのお菓子の缶(いただきものも含めて)、
パスポートをいれるケースなど
もったいなくて捨てられません。

どれもこれもかわいくて
使うわけでもないのに置いてあります。

東京ディズニーリゾートは
本当に魅力的で楽しくて大好きな場所です。

自分があと一日しか生きれなかったとしたら
半日をディズニーリゾートで過ごし、
半日を大事な人と過ごす時間にしたいです。
オーバーですがそれくらい好きです。

なぜそんなにTDRがここまで繁栄し続けるのかという
経営に関する本も何冊か読みましたが
納得する内容でした。
接客ひとつひとつにしても
レベルの高いサービスをしているなと感心します。

話は変わりますが
このページを読んで下さる方、いつもありがとうございます。

私(管理人)のほうには、どなたがこのページを訪れてくださっているか
ということは全くわからず、カウントとしてしかわかりません。
また、コメントくださる方のアドレス等も私にはまったく表示されず
(私には判明できない記号なのです)
ニックネーム(ハンドルネーム)でしか、こちらも判断するしかないので
残念ながら、わからない場合もあります。

どなたかわからずにコメントを返していることもありますので
悪しからずご了承くださいませ。
もちろん伏せてということでしたらそのままでもOKです。

PCからご覧の方は
日記の写真はクリックすると大きく表示されますので併せて
お知らせいたします。

いつも読んでいただきましてありがとうございます(^^)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 来週行くよ>TDR
あつあつ URL 2008/07/11(Fri)11:14:25 編集
あつあつです。
こっちにも遊びに来ました。
TDR僕も大好きです。
というわけで来週行きます!!!
http://ats.cocolog-nifty.com/log/
  • あつあつさんへ
C-tan 2008/07/11(Fri)22:29:54 編集
こんばんは♪
来週行くんですか!!もしや3連休に?
ディズニーシー?ディズニーランド?
羨ましいです。。。報告楽しみにしていますね。
  • 同じく・・・です
オーコ 2008/07/12(Sat)11:19:04 編集
私も大好きTDRです!
捨てられない気持ち・・・同感です(^O^)
特にミッキーFANと言う訳では無いのですが、TDRは夢の時間が送れるのがGOODです。
この時季は暑さ対策万全で楽しんで下さい。
  • オーコちゃんへ
C-tan 2008/07/12(Sat)12:32:31 編集
いつかみんなで行けたらいいのにね(^^)
しゃべりすぎて乗物にのってる場合ではないかな?(笑)大人になっても乗り物(あんまり怖くないもの)のアトラクションは楽しいよね。
私はインディージョーンズぐらいがちょうどいい感じ・・・・(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]