忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんと~に!たくさんのお花をいただきました!

いただいたお花の写真の掲載は今日で終わりです。

大きな花束も大好きなんですが
こういう小さなコップに短く活けたお花も
大好きです。

今回いただいたお花の中では
スモークツリーが一番のお気に入りでした。
(①の1枚目に掲載)

いつか家にも植えてみたいです。

35ef26cd.JPG








最後に、キッチンガーデンからいただいた
パセリとルッコラを活けてみました。

昨日半分いただきました♪

ルッコラ…野菜なのにかわいいでしょう。


さて、次回はいよいよ
「ニゲラ」を掲載します。

だいぶ咲き揃ってきましたよ♪

今日は午後から仕事です。

お陰さまでお花たちからパワーをたくさん
いただきました♪
頑張ってきま~す。



*PC画面では写真部分をクリックすると拡大します。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おっはー
塩ナベ 2009/06/06(Sat)08:09:26 編集
スモークツリーって茶色っぽい赤い葉のやつ、いわゆる銅葉といわれてるやつですね。いい雰囲気を醸し出しますよね。
先日、近所の公園で、銅葉のプラムを見かけました。
緑のなかに銅葉があると、ピシっとしまりますね
  • 塩ナベさんへ
C-tan 2009/06/06(Sat)20:37:59 編集
そうです。赤い葉っぱのものですよ。

・・・プラム、
取って食べたんですか?ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
  • 酔ってません
yuki 2009/06/06(Sat)23:01:01 編集
昨日も今日も酔ってませんよ!
昔小母が花屋さんをやっていました。
子供の頃わけあって、その家にしばらく預けられたことがありました。毎日花に囲まれるのは心が和みます。花を見るとやさしかった今は亡き小父、病床に臥す小母と過ごした日々を思い出します。
  • yukiさんへ
C-tan 2009/06/07(Sun)05:14:26 編集
コメントありがとうございます!

職場に持っていった花も、意外なほどみなさん喜んでくれました!そんなこと気に掛ける上司たちだとは正直思わなかったんですが・・・。

お花の力ってすごいんですね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]