忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今、一番好きな歌です♪
さわやかなメロディーに、ややストレートな歌詞ですが
クサクなく、ちょっと感動すらしてしまいます。
歌詞の中で「軌跡」と「奇跡」をかけてるんですね。
「ルーキーズ」も欠かさず見ています(笑)

「愛唄」も大好きな歌です。
GReeeeNは福島県の歯科大に通うメンバーの四人。
何人かは国家試験に合格して歯科医になったそうですね。
これからも応援しています!

携帯と、車のオーディオにも曲を入れてあるので
いつも聴いています(^^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • TV「ROOKIES」見てます
オーコ 2008/06/19(Thu)23:09:41 編集
C-tan 私も「キセキ」大好きですよ!
携帯の着信メロディにしてあります。
GReeeeNが歯科大生だったとは知りませんでした。
びっくり!!
  • オーコちゃんへ
C-tan 2008/06/20(Fri)05:41:28 編集
「ルーキーズ」楽しいね!私、ウォーターボーイズ以来、市原くんのファンなのです(^^)
GReeeeNのロゴが歯のイラストになってるの気づかなかった?
  • C-tan!!
オーコ 2008/06/20(Fri)20:27:00 編集
一体、何時からPCオンしてるのぉ~
私はまだ夢の中だよ★

GReeeeNのロゴが歯のイラストって教えてくれたから、今日、TSUTAYAへ行った時に確認出来ました♪
どうもありがとね!!
  • オーコちゃん
C-tan 2008/06/20(Fri)21:34:46 編集
朝は5時頃起きていますよ(^^)
それでも、SNSのほうのコメント返してから自分のブログを開いています。それからお弁当作りね!でも朝が早いだけに、夜はもうそろそろエネルギー切れます・・・Zzz
  • 無題
さぁこ 2008/06/21(Sat)18:39:59 編集
私も今ごくせんより『ルーキーズ』・・・
私のタイプ・・・どれでしょう?
  • さぁこさんへ
C-tan 2008/06/22(Sun)07:13:30 編集
さぁこさんのタイプ?
高岡蒼甫?五十嵐隼士?川村陽介?のどれかでは??答え、教えてね!!
  • 無題
さぁこ 2008/06/23(Mon)08:13:11 編集
Buu~~~♪
は・ず・れ
なので何もありません
答えは
  ”佐藤 健”君  意外?
  • サトウタケル?!
C-tan 2008/06/23(Mon)21:09:15 編集
おお!タケルくんですか~?
髪形がインパクトありすぎて、顔をあまり見ていなかったけど、今本人のブログを見たら結構かわいかった(^^)なるほど、さぁこさんの好みのタイプかもね♪ふふふ
  • はじめまして!
だいこ~ 2008/06/24(Tue)17:49:02 編集
こんにちは!
毎日訪問させてもらっているのに初めてのコメです。最近梅雨らしい日々が続いているので洗濯物は部屋干し状態なのが、今日は外干し出来て嬉しかったです。ジメジメ状態が続く中、先週の土曜日にエアコン始動開始しました。なのに何故か?扇風機は今日出しました。梅雨明けまで約一ヶ月はかかるでしょうが、温暖化防止のためにもなるべくエアコンに頼らないようにはしたいのですが…皆さんはどうされていますか?

ところで、先日のGreeeeNのお話の続きですが子供が昨年♪愛唄を聴いてからファンになり今年こそは「顔」が見れるかな?と楽しみにしていたのに残念ながら全員国家試験に合格出来なかったと言う事で(ご存知かと思いますが、揃って合格出来るまで「顔見せ」しない事になっているらしいので)来年以降のようですね。イケメンなのかどぅか?実は私も楽しみにしているんです。
長々と失礼しました。
  • だいこ~さんへ
C-tan 2008/06/24(Tue)22:50:37 編集
こんばんは♪
はじめまして(^^)
いつも読んでいただきありがとうございます。
うちもちょうど先週の土曜日ぐらいからエアコン使っています。洗濯物はうちもやはり部屋干しになります。うちは昔買った除湿機があるので、それを使いながら別な部屋で洗濯物を乾かしていますが、欠点があります。温風が出るのです。なので、必要以上に部屋の気温が上がってしまいます。でも、もうしばらくの辛抱と思い、我慢しています。

GReeeeNは、私もひとり国家試験に受からなかったと聞きました。でも、顔見せは務めている歯科医院の院長に「顔見せOK」をもらってから・・・という話のようです。
イケメンかどうか?どうなんでしょうね?
楽しみです(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]