忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな決断をしなくてはならず
自分の決断に迷いがあり
滋賀の友人たちに会いに行きました。

子どもの幼稚園時代に
一緒にPTAの本部役員をしていた
6人の仲間です。

前日に声をかけたにも関わらず
副会長から会計まで全員集合してくれました(笑)

あれから8年経ち、今では年に一度も会えなくなった
友人ですが
会えなくてもずっと私を支えてくれた彼女たち。




私のバックの中に、ファミレスの紅茶を7つも
入れてくれた(笑)

「何があっても、あなたの決めたことを支持して
応援するよ!」と言ってくれ

一緒に車の中で竹内まりやを歌ってくれた。

彼女たちに会えなくなるほうの道を選ぶのは辛いけど

私が元気で幸せに生きていくことができたなら
きっと彼女たちも喜んでくれるはず。

ありがとう。

だいぶ走ってきちゃったからもう一度だけ
冷静になって考えてみるよ。

また会いに行くからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いつでも歓迎しますよ
親友:副会長 2009/02/03(Tue)21:00:49 編集
昨日は久々会えて嬉しかったです!
今日がお仕事で疲れていませんか?
来月は我々がそちらに行ける事、とても楽しみにしています。
  • 無題
FREUDE URL 2009/02/03(Tue)21:50:40 編集
急なお願いに、集まっていただく「いざ鎌倉」に
お人柄が偲ばれます
「鉢の木」をくべさせることは、簡単には行きません
重大な決断、うまく行くことを祈っております
  • 無題
会計まりや 2009/02/03(Tue)22:48:53 編集
遠方から来る(キタル)友がいるから集合できるんよ

明日から立春やん
さっき豆をまきながら
春遠からじと自分にも言い聞かせています

♪Bestな答えなんかどこにもないのに~

考えすぎないっていうのもアリやで!
なるようになるわ
  • 無題
にゃんずのママ 2009/02/03(Tue)23:02:02 編集
楽しくて充実した1日が過ごせたようで、
よかったね~。

あわてずに、
ゆっくりゆっくり考えて
結論を出したらいいと思います。
  • 副会長へ
C-tan 2009/02/04(Wed)18:02:23 編集
さすがに次の日は疲れて頭痛が・・・
でも、若い?から大丈夫!!
来月会えることを楽しみにしています。
めずらしい大福美味しかったです。
みなさんありがとう~♪
  • FREUDEさん
C-tan 2009/02/04(Wed)18:03:53 編集
ありがとうございます(^^)
つくづく私は恵まれているなと思いました。
大きな決断なので、じっくり考えて行動したいです。
  • 会計まりやさま
C-tan 2009/02/04(Wed)18:05:39 編集
またカラオケにもいかなあかんね~!
お得意の竹内まりやを披露してもらわないと。
あの歌毎日聴いています。
ちょっと元気がでる今のテーマソングです♪
  • にゃんずのママちゃんへ
C-tan 2009/02/04(Wed)18:07:15 編集
にゃんずのママちゃんの冷静なご意見もぜひお聞かせください。
後日お伺いいたします。ご飯食べに行く?
  • やっちゃんさんへ
C-tan 2009/02/05(Thu)20:12:55 編集
この件は個別にお伝えしますので
ここでのコメントは控えますね(^^)
ありがとう~♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]