忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Vitamin-charge
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lococomのマイトモさんから教えてもらった
おもしろい占いがあったので紹介します。

■芸能人タイプ診断占い

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

私の結果は、宇多田ヒカル・松田聖子・中森明菜
石田ひかり・黒柳徹子タイプになりました。

私の誕生日が松田聖子と同じなので、松田聖子は
もしかしたら出るかな~と思いましたが当たってました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

①とにかくオシャレには気をつかう。
②プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
③善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
④新製品などの新しいものには目が無い。
⑤思っていることや感情が表情に表れてしまう。
⑥周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
⑦みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
⑧飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
⑨何事も粘り強い忍耐力を持っている。
⑩人のアドバイスを聞かない頑固な面も。 


①と④と⑦と⑧以外は、当たっているように思いました。

それから、前世の死亡診断書なんてのもありました。
自分の前世やどんな理由で死亡したかを占います。

http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html 

あくまでお遊びですので、お暇な時にやってみてください(笑)
PR
  

 最近、夕食に梅酒を飲むことが多く
飲んだらそのまま爆睡です。

今日もこのグラスで2杯目。
これ全部飲み干したら結構くるかな。
今は、もちろんこの写真の状態ではなく
キーボードの右側にグラスがあるので
もう半分減っています(笑)

明日は甥っ子の中体連の野球の試合。
中学校生活最後の締めくくりになる大事な試合。
どうか一勝でも多く勝てますように。
悔いの残らない試合になりますように。

遠くから祈っています。
・・・ムニャ、ムニャ。。。。


 苦労して作った私の第1号広報誌が
今日印刷して仕上がりました!
なかなか上出来でした。
・・・自分で言うなって(笑)

委員長さんにもお誉めの言葉をいただきました。
昨日はPCに向かい悪戦苦闘でした。

この調子で次回も頑張りま~す!
  

梅雨に入りましたね。
今日は貴重な洗濯日和でしたね。

写真は、近くの公園の噴水です。
しばし涼しい映像を・・・・・。

月曜日の夜から体調を崩してしまいました。
明後日はいよいよ広報誌の印刷なので
明日中に修正箇所をしあげなくてはなりません。
体調を崩してしまったせいで全く手つかずだったので
明日はまたPCとの葛藤になりそう。

ブログは金曜日以降にしかUpできませんが
お許しを・・・。
胃腸炎が流行っているようですので
皆さんもお気をつけて・・・。

(私は疲れからの熱でした・・)

   

 雨があがったので、ウォーキングに行ってきました。
家から20分ほど歩くと、広い公共施設の入口があり
そこから、淡路島と明石海峡大橋が見えます。
今日は雲が多く、写真を撮ったのですが鮮明に映りませんでした。
(きれいに撮れたらUpしますね)公園内の写真でお許しを。

いつも携帯に入れている音楽を聴きながら歩きます。
ひとりだけになれる貴重な時間です。
今日は、公共施設内をかなり歩き回ったので
1時間半かかり戻ってきました。

Exileから始まり、YUI、SuperFly、宇多田ヒカル、
までいろいろ聴けました。

歩きながら目に入る木々の緑や
咲きだした花たちに心が癒されます。
行き帰りにはお散歩中のワンちゃんにもたくさんすれ違います。

これで体重が減ってくれたら一石二鳥なんだけど
なかなかうまくいかないんだな~、これが・・・・。



  • ABOUT
何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
C-tan
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県在住。

夫と
長女(大学生)
長男(高校生)の
4人家族。

最近買ったハムスターは
8代目♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • 最新コメント
[01/19 C-tan]
[01/12 桂雅代]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/11 C-tan]
[12/04 kobu]
[12/04 syou]
[12/03 FREUDE]
[12/02 C-tan]
[12/02 オーコ]
[11/30 C-tan]
[11/29 doublepanda]
  • お天気情報
  • カウンター
Copyright © Vitamin-charge All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]